解禁!?

http://www.amazon.co.jp/dp/B001FCJN6Y/


ようやく干されっぱなしの熊井ちゃんにもソロのお仕事が!!!
丸顔なイメージが強いですけど、この表紙はシャープな感じでなかなか♪

1stソロ写真集「友理奈」から約1年経ちましたけど、2ndを期待しても良いですよね?優良事務所様w


では前回の続き、神宮花火レポpart2へ

今回もモンキーイベ・ワンダ代々木に引き続き18きっぷで上京でしたが、無事に16時ごろ現地に到着
以前確保してたチケ(6入り口最前列)を某一人スレのヲタさんに譲って17時ジャストに入場
いつものトレ物運試しはベリ×3→熊×2・徳×1 ℃×1→梅 と上出来な具合
そして場内に入ると陸上のトラックの内側にちっちゃなステージが・・・。
新たに入手したチケ(5入り口中央通路)でギリギリステージの端っこなんですけどw

前方にはおまいつ連中がドリームしてましたけど気にしない方向で逝き丼のステージを生暖かく観覧→おまいつ連中は派手にきりぎりすで打ってましたw
で、四川の人とCMを挟んだ後にはいよいよお待ちかねのベリキューBuono!のステージへ!
ちょっと暗くなってきたんでいつもの変造チアライトを準備していざ幕開け・・・。

以下次回更新へ


ベリコレ中京はめいいっぱいENJOYしてきました♪

次の参戦はベリコレ神戸昼夜です。