既に昨日ですが・・・。

今住んでる街で花火大会がありました。
刈り終った田んぼのど真ん中で打ち上げるというのも珍しいのではないでしょうか?

今年になって花火を見るのは2回目。
ということで約一ヶ月遅れですが8/7(木)の神宮花火のレポでも。

ベリキュー・Buonoの参加が発表された時点(確か6月上旬?)では参戦予定が無かったのですが、ワンダコンでの熊井ちゃんのあまりの干さっぷりに物足りなくなって、合コンの焼き直しレベルでも十分楽しめるかな?といった気持ちで6入り口最前列(ステージギリギリ見える?)を確保してました。

が、開催二日前の深夜に「ぴあにて良席放出中!!!」とのカキコミを某スレwで発見→5入り口中央通路(ステージ正面)に大幅ランクアップ!

で、休みを確保していざ参戦となりました
以下次回更新へ


明日というか今日はベリコレ中京に参戦です。
昼夜一桁中央通路なんで楽しみです 川*^∇^)||