7月の予定(実績w)

100703 ℃-uteヤマダ電気イベ@ナゴヤドーム 早朝から並ぶつもりが3度寝ぐらいしてしまって(ry・結局後方からの観覧のみで握手は出来ませんでしたw


100718 夏ハロ愛知県芸術劇場 夜2階右サイド席→参戦確定♪←見晴らしのいい席でした・セトリは想像以上に良かったかな?・ジャンプ禁止でもエンジョイできることを確認w・終演後はオフ会を2次会までエンジョ(ry


100719 夏ハロ愛知県芸術劇場 昼1階5桁列右サブ・夜1階後方列左サブ→参戦確定♪←昼公演は実質3列で高まる!・ずっと雛壇0ズレだったけど内向きにセットされてるんで熊井ちゃんは・・・・夜は隣が空席だったんで快適♪・マノモーでの3縦連背面ロミオは圧巻でしたwww


100720 ハロショ今池ダイエー臨時店イベ 1回目最後列確定番w・2回目会場推し→モール店購入だったんで公演を選べなかった・・・川*T∇T)||←予想通りの最後列でしたけど立見&横が空席だったんでむしろ最高列にw・イベ自体は去年の桃熊の方が好みかな?・出入りお見送りはヲタ8人に係員11人というマンツーマンで(ry・ってかヲタザワさん早く入場時の様子を1分間劇場に公開して下さいw


100723 品川アクアスタジアムイナズマイベ(出演:熊井友理奈夏焼雅)→急遽参戦♪←まさかの突発イベに対応できたことが奇跡w・キャッキャしてる熊井ちゃんを間近でずっと眺めていられるイベでした・ってこの前のハロコンの雛壇でも(ry


100723 お台場合衆国イベ(出演:Berryz工房)→ヲタエリア2列で参戦←長柄で到着して品川会場推し→整理券列並び→汐留にスマイベの納金w→品川イベ→お台場と忙しかったw・真夏の野外は命が危ないwww・しかし、自然光の下のベリメンは美しすぎる・・・・なんとか突発握手もできて安心感♪


100730 お台場合衆国イベ(出演:S/mileage)→流石に休みが取れず断念・・・