6月は・・・

100606 雄叫びコン@栃木県総合文化センター 昼公演1階RJ列・夜公演1階RK列通路→仕事休めそうなんで急遽参戦・なんとなく新曲初披露な予感がするんで・・・←右サイド高台からの眺めは中々のモノでした・事前の煽り通りに新曲「本気ボンバー」初披露で高まる!・そして100回公演をスルーしてしまって後悔していた気持ちもバイバイまたねを聴いて和らぎましたよ・・・


100609 ハロプロANNEX熊井友理奈 1回目D列中央通路・2回目会場推し←いろいろリアルアクシデントもありつつ何とか会場に辿り着けました・いつもの熊井ちゃんトークで安心感♪・ってか安心感からスタートだったりw・まさかのガー4から2曲選曲でユニットへの思いが伝わってきて目からちょっと汗が・・・


100613 雄叫びコン@渋谷C.C.Lemonホール 昼公演1階19列左サブ←座席交換で17列中央へ・夜公演1階28列左サブ(仮w)→夜公演の座席はあくまでも仮ですw←隠し持っていた1階3列中央で参戦♪←昼公演は正面の3連番がアレで高まれず・ってか本番は収録のある夜公演なんでw・で、夜はちゃっかり久しぶりの最前中央でENJOY♪・しかし流星ボーイの間奏といい、行くべコールといいベリヲタ熱すぎるわ・・・


100627 雄叫びコン@Zepp Fukuoka 昼180番台←80番台に交換♪して最前ブロック3列熊ポジ・夜220番台110番台に交換♪して最前ブロック右サブ付近→千秋楽もスタンディングでヲタの波に揉まれてきますw←昼はなぜか周りが女ヲタだらけだったんで3列から5列に後退して紳士っぷりをアピールw・でも大阪同様圧縮無し&0ズレ多発で高まる!・夜は結構カオスなエリアとなりまして(ry・今回のツアーはトラブルもなく無事に閉店ドンガラガッシャン♪