「熊井友理奈・初表紙」 フォトテクニックデジタル10月号

何とか発売日に購入できました。

表紙を含めて10ページ・8カットはちょっと物足りないですけど、熊井ちゃんらしい表情・仕草のカットもあって中々見応えがありました。

気になるのが「でも、熊井ちゃんが「特に気に入った」という赤いドレスの写真は、今回掲載した中には入ってない・・・熊井ちゃんゴメンね。」という一文。

「今回掲載してない」→次回または2nd写真集!? 期待しても(ry


あと、昨日当落発表があった「Berryz工房ファンの集い2008」


01 2008/11/08(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 芸術ホール 出演: Berryz工房 当選

02 2008/11/30(日) 東京都 TFT HALL 1000 出演: Berryz工房 当選


大阪は当然当たると思ってましたが、東京もきっちり当たるとは・・・。
というわけで、11月もベリコレ千秋楽・集い大阪・ゲキハロ・集い東京と盛りだくさんのスケジュールになりました♪


神宮花火レポは次回更新へ←いつ終わるか本人にも不明w


明日はベリコレ神戸です。
バスツアーで知り合った一人ヲタさん達とも再会できるんでENJOY間違いないですね!