青春バスガイド/ライバル フラゲ日

田舎に在住なんで今まではもっぱら通販頼みでハロのCDを購入してたんですけど
ヲタ友さんからフラゲ日に大量に入荷(予約OK)するお店を教えてもらったんでとりあえず9枚購入してきました♪

何気にサービスイイお店でポスター&アンオ(ry付きでしたんで今後もひいきにさせてもらう予定ですw
今回は名古屋でのイベントなんでもう少し買い足して必中体制で臨みたいと思います


今日拾った画像で気になるものをいくつか



平日のラジオに地方人が行ける訳ないわ〜
パシイベのときもですけど熊井ちゃんはホントに髪の量が多いですね
しかし某有名ヲタ氏がきっちり映りこんでるのがwww



えっと地方(ry