ベリ集い東京

えっと生きてますw


明日はBerryz工房ファンの集いに参戦してきますよ
座席は上手いこと同伴交換が成立したので昼夜ともに1桁前半列です♪
といっても中野なんで0列様が前に鎮座されている訳ですけどねw


現状では握手会ナシですけど優良事務所サマのネ申対応に期待し(ry


6/2追記


昼夜とも1列右中央通路付近で参戦してきました
夜公演では某有名熊ヲタ氏と縦連で凹まされました←東京厚生に続き2度目w


やはり予告どおりの握手無しでしたけど、アフタートークショーで場をつないでましたね
前方だったんでこの内容でもENJOYできましたけど、大阪は後方だからちょっと(ry


某所で物凄く熱望されてたMGCSが華麗にスルーされたのも残念でしたね・・・
でも僕の好きな付き方やダーリン(ベリ純正Ver.)がリストに入ってたのは高得点ですね〜


本編は事前にグッズでネタバレしてた通りベリーズ仮面ネタでしたけど、衣装が仮面じゃなかったんでちょっと・・・
いよいよ1年経ったんでいろんな寸法的にあわな(ry


今週末も懲りずに大阪に参戦する予定ですよ