おまかせ♪ガーディアンPV

曲はアレですけど熊井ちゃんがめっちゃENJOYしてるんでOKですw
シングルVのソロVer.とメイキングが楽しみですね〜





川*^∇^)||
つ【ね!】


あとこの書き起しもツボったんでw


川*^∇^)||<熊井友理奈です。えっと、ガーディアンズ4に、選ばれた時
      なんですけど、あの、最初に思った気持ちは、まずすっごく嬉しくって、
      あの、ユニッ、こういう、こういったユニットに、あの、入ったことが
      なかったので、4人の中にすごい、選ばれて、すごい嬉しかったなぁって
      いうのと、あと「しゅごキャラ!」は、よくテレビで観ていたので、
      その中のキャラクターの、あの、ガーディアンズの、その〜・・・イメージを、
      ・・・あたしたちが、ガーディアンズ4で、やらせてもらうんですけど、
      その中で、あの、思ったことが、あの、小さい子とかに、
      すごいあこがら、憧れる、存在になりたいなぁって、すごい思いました。
      ・・・・・・ハイ、・・・あ(プツッ、プーー、プーー、プーー・・・)
熊井友理奈(約50秒)


ホントにユニット参加がうれしかったんだね・・・