ベリ春ツアー07 愛知振替 

遂にやってきました!
念願の熊井ちゃんとの2ショット撮影会&地元愛知でのコンサートの振替公演ですね〜
昨日の大阪公演でもバッチリ熊ヲタ・ベリヲタの感覚を取り戻しましたし、準備はバッチリです♪


あと、東京厚生のチケットも届きました




うれしい事に中央通路です♪
あとは千秋楽のチケの確保ですね・・・


5/6ちょっとだけ追記


念願の2ショットは高まりましたよ♪
現場で馴れ合った皆さんに見せびらかせ過ぎたかも!?
肝心のコンサートもエンジョイ出来ましたし、最高のGWになりました!!!


5/14更にちょっとだけ追記


こんな辺鄙なところを覗いてる方ならご存知だと思いますが・・・



晒したのは僕ですwww