ベリ春ツアー01 座間初日

無事に参戦することが出来ましたよ
今日はネットワークが使用できるホテルなんで遠征先で更新です←筆不精が(ry


結構ギリギリの時間に到着だったんですけど幸いな事に地下駐車場は空いてましたんで助かりました→明日はこうは行かないんだろうな・・・?


で、遠征組みや関東のヲタ友さんと軽く交流してから自分の座席へ
えっと目の前がデ○シンおっさんなんですけどwww←じっくり観察させてもらいましたw


セットリストなんかは割愛しますけどちゃんと初日の期待通り&イイ意味の裏切りもある構成だと感じましたね〜
ちょっと序盤の飛ばしっぷりには高まり過ぎましたけど、中盤で一息wそして終盤で再び盛り上がる的感じでしたよ
あと後ろの席の二人組みがノリのイイヲタさんで推しジャンをリフトして貰ったり、アンコール前ラストでは肩組みで合唱までwww→やっぱりベリヲタ最高だわ〜
今日のPA席は娘。からさゆと愛佳だったみたいですね→というかさゆとは目があっ(ry
この前のBuono!コンではPA席にベリメン集合でしたからwww


肝心のパマ井ちゃんですけどグッズの写真に近い軽いパーマで好印象でしたね〜
ぶっちゃけかなりキャワですw




心配だった初っ端の衣装も、ベリコレの時みたいないかにも着込んでますじゃなくてセパレートの衣装の上に小さいジャケットを羽織ってるだけなんでこれなら2ショットも安心感です♪


あと心配だったソロTの絵柄ですけど



さてど〜しましょかwww 付属写真の熊井ちゃんが激キャワなんでヨシとしますか



これは5月の千秋楽までエンジョイ出来そうなツアーになりそうで楽しみです♪

3/1朝追記
某所より入手しましたw

姫&王子がいっぱい