いよいよ・・・初日 「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」

参戦予告ばっかりで参戦記が全く掛かれてない放置気味の(ry
という訳でまた参戦予告になりますが、ベリの春ツアー初日2/28夜と3/1昼夜の3連戦をエンジョイしてくる予定です。



座席のほうはP(16)→K(11)→F(6)と徐々に前の方へ忍び寄るwといった感じで揃いました。


グッズのほうも事務所の担当者の今週の仕事納めって感じの時間(19時前)に発表されましたが
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_subetenoai/index.html
ソロTのデザインが謎の似顔絵でちょっと残念な仕上がりになっているみたいですね・・・
web上の画像じゃ判断できないんで実際に買ってから判断しますけどねw


しかし、℃-uteバスツアー・桃子誕Tとメンバーオリジナルデザインが復活したみたいなんで、
追加ソロTでも何でも良いんで宮殿熊Tの後継Tが欲しいところですね〜


初日と言うことで当然セットリストも気になるところですけど、スッペ・友情純情があるのはわかってるんでw呪縛・なん恋・ジリリをフルでお願いしたいところですね・・・


あと気になるのは熊井ちゃんの髪形の件ですが、新曲PVでは失敗パーマ(通称パマ井ちゃん)で
熊ヲタ達をどん底に突き落としに掛けたのは記憶に新しい所ですがw明日はどんな髪型でステージに立つのかが楽しみです♪



希望としてはこのよろセンの髪型なんですけどね→コレで2ショット撮れたら(ry