そろそろ・・・。

今年もあと10日も切った訳でそろそろ総括的な記事を書くべき時期なんですよね〜
当然ながら現状はノープランなんですけど、某氏みたいに個人的楽曲大賞や個人的現場大賞はのっけてみたいですね


と振ったところで来年の初現場=ワンダ中野ですが、自枠で確保していた5日昼夜のチケが大惨事になっておりますので、遠征自体がぁゃιぃ事になってきていますw
代わりに比較的まともな引きだった3日夜を軸に計画変更中です→連番相手募集中です♪




で、軽く総括的な記事を
一個前の記事でも書きましたが、いわゆる握手会CDイベの参戦数が飛躍的に伸びた一年でした
2007年:告噴1回・付き方2回・都会っ子1回・計4回
2008年:ジンギ2回・モンキー3回・MADAYADE3回・LALALA1回・涙の色1回・FL2回・恋愛ライダー3回・CafeBuono!1回・ロッタラ1回・計17回


当然、全部本来はCD購入→応募→当選→参戦のプロセスを経るはずなんですけど、まぁ全落ちした公演もあったりするんで色んな方法で入場させてもらいましたw
大昔のようにCD購入→現場でチケ引換とかになれば楽なんだけどな〜
もっともこの方式ではデレシンイベ@愛知厚生しか入った事は無いですけど・・・。
千奈美に↑のCDイベが僕のベリ初握手会でした←新参乙www


さぁ、明日辺りから毎日更新で今年の総決算(ry