℃-ute Cutie Circuit 2008〜FOREVER LOVE〜@愛知県勤労会館

過去日記絶賛更新中ですw
12/19更新

某熊ヲタ氏と直前まで散々悩んだ挙句、横浜での真野イベ(桃子・友理奈ゲスト)を捨てて
℃-uteイベ@名古屋に参戦してきました


定番の午前:お仕事・午後:現場のスタイルで2回目・3回目の公演に参戦でしたが、
関東のイベでは定番のプチランダム配席では無く、完全ランダム配席だったみたいでした
2回目:12列右サブセン・3回目:13列右端


一応?℃-uteでは愛理ちゃん推しって事にしてるので、テキトーな緑色のTシャツといつもの変造チアライトを手に応援してきました♪


新曲は軽くしか予習してなかったんですけど、やっぱりハロの現場なら何とかなっちゃいますね
C/Wも正直う〜んな評価だったんですけど、パフォーマンス込みで観ると℃-uteらしくてアリでしたね〜

今回の楽しみは都会っ子純情で「Are you ready?」とおもいっきり叫ぶ事だったんですがこの目標は達成できました
ただ第二目標のMIXはいつの間にか廃れてたみたいなんで自重しましたwww→神宮花火以来の℃-ute現場だったんでやっぱり勝手が違いましたね〜


握手は流しが半端なく酷かったんで諦めモードだったんで割愛ですw


これにて今年のハロ現場は終了だったんですけど、握手会には相当がっついた一年だったな〜と。ちょっと集計してみましたが


桃子・雅 ベリCDイベ・8 バスツアー・2 ベリ集い・1 ハロ10・2 Buono!CDイベ・5 合計17


友理奈他ベリメン ベリCDイベ・8 バスツアー・1 ベリ集い・1 ハロ10・2 合計12


愛理 ℃-uteCDイベ・3 Buono!CDイベ・5 ソロパシイベ・1 合計9


愛理以外℃メン ℃-uteCDイベ・3 合計3


?推しを桃子・雅が上回ってますが、決してDDでは(ry