ベリコレ富士市文化会館

いよいよベリコレも千秋楽 富士市文化会館でのラスト2公演となりました。
今回のツアーは初日と千秋楽を含む10公演で完走できそうです。

職業柄、世間様の休日に休みを取るのが大変な中では頑張った方だと思いますw
というわけで、明日(というか今日)も午前は仕事で現場に直行というおなじみのパターンです。


今回は隣県の静岡に遠征ということなので、冬ハロ@横アリ以来の車での遠征を計画中です。
駐車場には余裕がありそうなので何とかなるのでは?と甘く見積もって痛い目に遭う予定です 川*T∇T)||


約2ヶ月というこれまでに無い長い期間追っかけてきたツアーだけに残りの2公演は全力で参戦したいと思ってます。
あと、行くべコールも緑サイで煽っていきますんで着いて来てくださいwww


ところで例の白サイですが、こうゆう熊井ちゃんのコメントを見ると半端な形にはしたく無いんですよね・・・。

という訳なんで、対応できるような装備は持って行く事にします。


せっかくなので残りのキャプも



しかしこんな時間に更新してて明日体力持つんだろ〜か?