ベリコレ東京厚生

現場系を謳っておきながらベリコレ神戸(9/21)より一ヶ月振りの現場でしたw
ホントに今回のツアーは関東に偏ってて遠征組には優しくないですね。
というわけで、ベリコレ東京厚生(&℃-uteゲキハロ)の簡単なレポを。


まずはせっかくの遠征なんで目一杯詰め込もうと思って、℃-uteゲキハロのチケを急遽入手して
朝公演に参戦してきました。(座席は10列後半台中央通路)

う〜ん、やっぱりツアー明け直後だとこんなもんかな?といった感じですね。
前半は各メンバーのキャラに合わせたねネタが満載なんですけど、
後半は劇団員さん中心で話を進める上に、結構唐突なバッドエンド?で終了とかw

ベリのゲキハロもツアー終了直後なんで、あんまり期待しないでおきますか 川*T∇T)||


続いて池袋から新宿に移動して東京厚生年金会館
ここに来るのは付き方イベ(遅刻して涙目)以来ですね〜



今回は一人ヲタ参戦なんでとっとと入場して座席に移動(10列前半台センターブロック)

神戸以来一ヶ月振りですけど相変わらず楽しいコンサだな〜と
とっくまMCでの熊井ちゃんの悔しがりっぷり(合唱コンクール金賞逃し)も等身大?な感じがしてキャワでしたね〜

そしてアンコール一発目が期待してた通りモニターにテロップが流れて新曲「MADAYADE」初披露!!!ktkr

振りは覚えやすかったんで(スペースは要るんで通路席必須?)ベリコレ富士では完璧にしようかな?
やっぱりハロの今日は生でパフォーマンス見ないと評価できないですね〜←当然この曲も推せますね♪


昼夜の間にグッズ購入(マイクロファイバーキター)&知り合いのヲタさんと軽く馴れ合いして、いよいよ待望の夜公演へ

某元桃ヲタ?さんの御好意wで素晴らしい座席に招待して戴いたんでwかなりの緊張でした(○列センターブロック)

バスツアーのライブ以来の眺めでしたけど格別でしたねw
噂どおり、前を見るメンバーと殆ど見ないメンバーにはっきりと分かれてましたが←初っ端から千奈美佐紀ちゃんは目が合いましたしw

肝心の熊井ちゃんはカメラレス中心&指指しは上空でしたけど、要所ではちゃんと確認してもらいましたw←普段居ない位置に居たんで驚いてたかもwww

そういえば座席が仮設?(キャスター付きで移動可能)だったのにまともに固定してなかったんで、後ろの某最強軍団に押されて約50センチぐらい移動したのにはビビリましたね〜

アンコール前のBerryz行くべコールは全力でチアライト振らせて貰いましたけど、
サイリウムの海とめっちゃ揃ったコールに泣きそうになりましたよ。
ホントベリヲタ濃度が濃くて最高でした♪

あと、傷食気味だった友情純情・スッペもこの席から見るとアツかったですね〜
ラストMCではみんなにありがとう言っておきました←次は入れるのはいつになるのやら・・・。


次はいよいよ千秋楽・富士市文化会館ですね♪
結構皆さん参戦されるみたいなんで馴れ合いヨロです♪


あとエグゼ様情報でBuono!・ベリのツアー情報が

Buono! LIVE「タイトル未定」
02/11(水祝) 日本青年館 15:00 / 18:30
02/14(土) 日本青年館 15:00 / 18:30
02/15(日) 日本青年館 14:00 / 17:30

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜タイトル未定〜
02/28(土) ハーモニーホール座間 18:00
03/01(日) ハーモニーホール座間 14:00 / 17:30
03/07(土) 東京厚生年金会館 15:00 / 18:30
03/08(日) 東京厚生年金会館 14:00 / 17:30
03/22(日) 愛知県勤労会館 15:00 / 18:30
04/04(土) 千葉県文化会館 15:00 / 18:30
04/05(日) 八王子市民会館 15:00 / 18:30

現状で関西方面無しってのは酷くないですかね糞事(ry
それとも最近得意の偽千秋楽商法ですかw