ベリ秋ツアー「目立ちたいっ」01座間

川*^∇^)||<え〜オホン。長らく放置しておりましたw


日付が変わって今日10/11から秋ツアーがスタートです♪
当然?初日から4公演参戦してきます

今月はこの4連戦と月末のバスツアーしか参戦できるベリ現場が無いので寂しいてすが全力投球の方向で


代わりに来月は月初めにバスツアー&東名阪(千奈美に名古屋では2度目の2ショ撮影予定)・佐紀ちゃん生誕も絡むCDイベ・他にも¥と休みの調整が続く限りENJOY出来そうな日程ですね〜w


あと、某スレにも貼ったんですけど1月〜10月(4日まで)の参戦歴なんですが・・・


ハロー16(冬ワンダ5・横アリ3・夏ハロ6・ハロミ2)
ベリ33(すべ愛16・CDイベ抱き抱き3・パシイベ1・集い3・韓国1・CDイベ青バス3・ハロショイベ1・ゲキハロ5)
℃4(AB℃2、JUMP!2)
Buono!4(ハイブリッドパンチ2・Rock'n2)
他には娘。1・きらり1・ガー4イベ1・新人1・真野しゅごエッグ1
延べ62現場でした
川*T∇T)||<通りで預金残高が減って(ry


あ、このMFTを使いこなす自信ないですwww