ベリ韓国公演

思い切って行ってきますねw


明日のベリメンは幕張→羽田→金浦と予想してますんで佐紀回りして入国してる予定です
なんか寺田と一緒にやってくるという噂も・・・


向こうのコンサートは着席だとか、推しジャンすると(ryとか聞きますけど、極力いつものスタイルでエンジョイしてくる予定ですよ♪


09/06/20 13:00追記


現地に到着しましたよ♪


09/06/21 3:00追記


18:50到着の便に搭乗してたベリメンのお迎え完了です♪



想像よりはあっさりでしたけどかなりのカオス状態でしたねw


09/06/21 10:00追記


入国口から出てきた瞬間ですね



くまぁず相変わらず(ry
そして佐紀ちゃんの動きがwww


09/06/21 2:30追記


いつものように、いやいつも以上にエンジョイしてきましたよ♪




09/06/22 追記


帰国&帰宅しました
詳しいレポは落ち着いたらまとめますね