新ユニット「ガーディアンズ4」

熊井ちゃん初の外部ユニット参加です!




Buono!しゅごキャラエッグに続いて「ガーディアンズ4」というユニットで5/27に「おまかせ♪ガーディアン」でデビューのようです
う〜ん、苦手なメンバーもいらっしゃいますが、イベントなどの握手会ではスルーなどせずに立ち向かう方向でw
しかしこのタータンチェック衣裳は僕のツボ過ぎて困りますねw
古くは元推しメン所属のユニット、タンポポの乙パスや恋をしちゃの衣裳や
最近だとBuono!やベリ春コンのOPの衣裳などいっぱいありますしね〜


あと、今日もハワイ様からな貴重な写真でも貼っておきますねw




今日は5周年を祝う的なイベント内容だったみたいで日本のヲタを放置プ(ry