ベリ春ツアー03 東京厚生二日目

休みが取れましたので急遽参戦です。



えっと、夜チケはまだ入手できてませんw
ヲタ活資金は名古屋に温存しておかないといけないので、最悪夜は会場推し→涙目で引き上げも仕方ないかな?
さらに移動手段も18きっぷなんでこんな時間に起きてます


あと拾い物のパマ井ちゃんw



09/03/25今更ですが追記


無事に18きっぷ移動&昼夜参戦完了しておりますよ
まぁ以下のアクシデント?がありましたけど


・昼の座席は2F-10列の階段上
・手摺が膝ぐらいまでの高さしかなくて、ヲタ芸「人間スターダスト」の危機w
・でも後半慣れてきて、友情・純情ではガンガン踊ってたような記憶もwww
・ルミ(ryは出そうとした瞬間にスタッフからの冷たい視線が←関東の現場では使えませんね・・・
・夜公演前には未入手の夜チケを求めて新宿⇔原宿を自転車借りて往復→都心の自転車はとっても快適でした
・結局オ○で落札した1F-13列左端へ→いざ座席に着くと座間で知り合ったばかりの千奈美ヲタさんと連番にw
ハピスタでは熊井ちゃんから銃撃を受けたような←これは流石に脳内認定ですねw
・左サブは寸劇でのレス祭りで熊・千奈ヲタがヒートアップwww
・CLAP!では花道を使ってのヲタ煽り→佐紀ちゃんはノリノリ&ヲタに近かったけど、茉麻は・・・
・何とかラストまで見て新宿駅ダッシュ→無事に18きっぷ往復が成立する電車に乗車

こんな感じの箇条書き更新で茶を濁してみますwww