既に3日ですが・・・

あけましておめでとうございます
昨年も充実したベリヲタハロヲタライフをENJOYできましたが、
今年一年も何事も無く熊井ちゃん1推しでヲタ活動できたらなと考えております♪


という訳で本日現場初めとしてワンダ中野3連戦してきます
ってか、地方遠征組みに11:30スタートは厳しいw


当然、昨日のセットリストは把握した上で参戦するわけですが
注目の曲はこの辺りになりますかね・・・?


08.MADAYADE Berryz工房
09.恋の呪縛 清水・須藤・熊井・徳永・菅谷・亀井・道重
11.ロッタラロッタラ Buono!
14.ジンギスカン 全員
15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
17.バカにしないで 清水・夏焼・熊井・菅谷
20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute


なんか、ほとんど08合コンか08ベリコレで聞いた曲ばっかりですが
08夏ワンダのような干されコンは回避してるんで安心感ですw