MADAYADEイベ・Buono!イベ

先週のゲキハロ・今週のBuono!イベに続いて、今日はベリイベに参戦です。


が、寝坊→新幹線乗り遅れのコンボを発動させてしまった為、一回目の開始時間ギリで到着確定です 川*T∇T)||
追記:無事到着→入場出来ました

まぁ、去年の付き片イベでもやらかしてるんで慣れっこ(ry
↑この時は完全に遅刻でイベの途中から入場・付き片一曲と握手のみでした・・・。


上記の理由でw時間もあるので、冒頭でも触れた何故か?参戦してきたBuono!イベの事でも

三回目公演のみの参戦でしたので、入場列の前の方に陣取る事も出来たんですけどいつもの様にギリで入場→28列=後ろから3列目とかw

まぁ、下手にフラットな10後半列を引くよりは良かったですけどw→ステラとか最悪ですし

イベ自体はBuono!イベらしくライブ中心の構成で満足できました、来年2月のBuono!単独コンが楽しみですね♪


握手会はBuono!としては今年2月のアルバムイベ@御堂会館以来でしたけど、特に愛理で楽しもうかなと思ってました

が、失敗でした→桃子で粘り過ぎて高速で流さ(ry

まぁ、桃子の生 ル*’ー’リ<モモチュ〜♪ が聞けたんで良しとしますかw


以下12/9追記


随分遅れましたがMADAYADEイベにも無事に三連戦してきました


前述の通り遅刻したんですけどw
昨年の付き方イベで派手に(25分ぐらい)遅刻したときも後方中央通路を遅刻者用に残してあったんで、少なくとも関東の会場なら入場を断られる事は無いと思われます


で、一回目は17列センターブロックと見事に配布はプチランダムのようですね・・・。
しかし前通路席に近い位置なんでステージは非常に観やすかったです。


今回の目玉はやはり「フラれパターン」でしょ♪ってことで予想通り2曲目に来ましたね〜
一曲目も熊井ちゃんメインの「CLAP!」なんで三回見ても楽しめる事が確定しましたw


で、肝心のイベの内容ですがメンバー同士で似顔絵(うん十年後の)を書いてあーだこーだ言うという
ベリメンのグダグダっぷりやらメンバー間の関係を邪推(ry
という訳で拾い物のイラストを(UPされた方に感謝!)


熊井ちゃんイラストでの千奈美のタレメっぷりと、茉麻イラストでの桃子のアバターイラストっぷりはヲタもメンバーも爆笑でしたねw
特に桃子の50年後にはメンバーの中に数名ツボってる方が(ry


最後に「MADAYADE」を披露してイベント終了→そのままMADAYADE衣装のまま握手会という流れでした。
握手の内容は3回ともしょっぱ過ぎるんで聞かないで下さい・・・。
とにかく桃子の衣装の胸元がゆるくて凝視しそうになった事しか記憶にない←桃の実の印象がwww


1回目終了後は同じ遠征組みの皆様と馴れ合っていただいて2回目・3回目の参戦でした。
はっきりいって糞席(2回目:22列左端 3回目:25列右端)だったので暴れるだけだったので割愛です。


あ、3回目の握手は某熊ヲタ氏と連番握手だったんですけど
後方の利点を最大限に生かしてメンバー休憩中に熊釣りをして遊べたのは収穫でしたねw


最後に公演終了後恒例のお買い物から一点

とっくまの絡みは笑えるわ〜♪
まぁ、梨沙子のパロスペシャルには負けますが↓