集い大阪

滞在時間が17:30〜21:00の三時間半という弾丸ツアーでしたけど参戦してきました。
そんな短い時間でしたけ馴れ合っていただいた方々はど〜もです♪

集いではまさかのBerryz仮面の寸劇ということで半年振りにベリーズグリーンの姿を拝めただけでもう満足です←この衣装大好物なんでw


なんか幻の07'春ツアーBerryz仮面コンの没台本を今回演じたのではとの憶測も出てましたね〜
まぁ、ベリ絡みの集い・CDイベは握手会が本編みたいな扱いなんで→イベで楽しみたいんなら℃-uteへGO!?


しかし肝心の握手会は普段の逆順(年齢若番順)に面食らった上に、いつものようにノープランで挑んだんで、玉砕もいいところでしたけど 川*T∇T)||
どうも何回参加しても、握手会は苦手だわ・・・。
今年の握手で会心の手ごたえがあったメンバーとか愛理だったりするしw

あと、今日は3000ポイント達成者の特典2ショットの撮影日でもありましたんで、某達成者様のお姿をしっかり見せ付けられてきましたw

ということで見ての通りポイントはありますんで早く応募かけてください超優良事(ry