よろセン!24▽ベリーズ未確認生物

このラテ欄のタイトルに悪意を感じるのは気のせいでしょうかw

というわけで早速酷いコラが上がってましたと




熊井ちゃんが155cmだったらって事ですか?
う〜ん?正直170を超えてきそうな頃のヒヤヒヤ感が良かったんで、ここまで低いと逆に推せないかなw
しかし後ろの雅が完全に隠れてしまうとはテレビ泣かせな存在ですね〜。
あと上履きにマジックで「YURINA」とか懐かしすぎて涙が(既に10数年前か・・・)


本日は完全なあばばば朗読大会でしたw
明日で魔女っ子w梨沙子編は終了ですけど、来週からは佐紀ちゃんの焼肉編だそうで。
胸スカの衣装でも着てやるんだろうか?


あと、MADAYADEは2枚だけ通販で買った分が到着しました。
追加購入は気分次第です→今回は参戦できるか怪しいんで大量買いはしない方向で・・・。