州*‘ o‘リ<さぼり〜

見事に更新が滞ってる訳ですが・・・。


まずはベリキュー熊井ちゃん罰ゲーム編ですが、
結局「トマト」って書いてあるボールを引いた瞬間が感情のピークで(相当なトラウマなんでしょうね〜)
その後は流石w15歳、なんとかトマト(のグジョグジョして無い)皮の部分を食べることが出来ました♪と。


やっぱり熊ヲタとしては、見た目と中身のギャップがタマラナイ訳で(以下自粛


あとこんなものも届きました

例の如く積みDVD置き場に直行な訳ですが(一番古い積みDVDはスポフェスソロベリメン7人分未開封とかw)、vol2と特典DVDぐらいは今月中に開封してレビューする予定です。


続きましてベリキュー枠以外でのテレビ出演だそうで
http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm
10/11(土)後7:00「脳内エスIQサプリ新スタート2時間スペシャル!」フジ/関テレ系

ちょうどその日は在宅なんで、懐かしいジンギスカン衣装を堪能するとします。


一番新しい話題ですが、ゲキハロのチラシが公開になりました


友理奈様が殺し屋の眼光なんですけどw
なんか昔電柱とかに貼ってあったプロレス興行のチラシを思い出させる出来具合ですね。
今年のゲキハロは辛うじて1公演だけは観劇できそうですので楽しみにしておきます。


う〜ん、やっぱり一週間サボると情報の羅列だけで終わってしまう・・・。