09'冬ワンダ当落

04 2009/01/03(土) 18:30 中野サンプラザ 2枚 当選

05 2009/01/04(日) 11:30 中野サンプラザ 2枚 当選

06 2009/01/04(日) 14:30 中野サンプラザ 2枚 落選  

10 2009/01/25(日) 15:00 中京大学文化市民会館 2枚 当選 

11 2009/01/25(日) 18:30 中京大学文化市民会館 2枚 当選

え〜っと、当落以前に申し込み間違えてるんですがw 07番と04番を(ry 川*T∇T)||

しかもエグゼ様情報では1/5(月)に昼夜に追加公演とか、また偽千秋楽ですかい!
果たしてDVD収録はどちらの日になるのかが気になりますね。


http://www.wani.co.jp/article.php?article=122233406498
嗣永桃子写真集『タイトル未定』08/11/21発売
http://item.rakuten.co.jp/joshin-cddvd/4942463603052/
Berryz工房の嗣永桃子、初のソロ映像作品!
ベリも℃-uteでの愛理⇔舞美の無限ループのように、梨紗子⇔桃子って流れですかそうですか・・・。

フォトテクニック誌での露出があったばっかりなんで贅沢は言いませんが、何とかして年に一冊ペースで熊図鑑を出版しても良いんじゃないですか?優良事(ry


あと、ヲタ友さんが無事にベリ集い大阪での2ショット権に当選されたみたいで。
ベリコレではステージ衣装での撮影だったみたいですが、集いだとイベントTシャツか私服風衣装になるんですかね〜?
どちらにしろ嫉妬間違いなしなモノに仕上がるこ事を期待してます。
で、集い東京での募集マダー?